私も初めて耳にする“Boho(ボーホー)スタイル”。
ボーホースタイルとは、“ボヘミアン(Bohemian)”とニューヨークきってのオシャレな街“ソーホー地区(SOHO)”、この2つが組み合わさった造語、だそう。分かるような分からないような・・でも百聞は一見に如かず、本日内覧してまいりました。一言、おしゃれ!

こちらの一番の特長は“スキップフロアハウス”。同じ空間の中で少しずつ段差を設け、建物内に1.5階など中間フロアを設けた住宅です。
階層の段差により、ユーティリティーな空間や収納スペースが生まれ、なにより1.5F~2Fの開放感が圧巻です!

こだわりの家具・雑貨に囲まれたスキップフロアハウスは『ママカフェ気分』がコンセプト。確かに、カフェにいるかのような心地よさ。無垢のパイン材の柔らかな足ざわりと色合い、梁や柱をあえて見せることで、まるで森林浴をしているように気分が落ち着きます。やっぱり自然素材はいいですね。これから年月を経ることでアンティークの味わいになっていくのも楽しみの一つ。

こちらは1階のフロアより少し下げることで生まれた空間を書斎スペースに利用。ちょっとした工夫で住まいを何倍にも楽しめるのですね。目からウロコです。

あっと驚く遊びゴコロは他にもたくさん。玄関の横にガレージスペース。アウトドア用品を収納したり、バイクや車をいじったり・・パパが喜びそうな空間です。シャッター付きで雨風も防ぎますので安心。奥に見えるロゴがかわいい♪

細部にまでこだわったまさにオンリーワンの家。見飽きることがないので、偶々いらしたお客様も長い時間見入っていらっしゃいました。ご家族でしたらテンション上がること間違いなし!センスの良い小物や家具も、眺めているだけでインテリアの参考になります。

ここには載せきれない魅力がたくさん詰まったこだわり住宅。ぜひ一度ご覧ください!

物件詳細はコチラ

お問い合わせはコチラ