続きまして、能ヶ谷7丁目戸建てをご紹介いたします!

こちらは東急ホームの輸入住宅【ミルクリーク】シリーズ。
洋風でエレガント、重厚感のある外観が特長です。周辺も同シリーズのカラフルな邸宅が立ち並び、雰囲気のある街並みとなっています。外観がお見せできないのが残念なのですが、気になる方はいつでもお問い合わせくださいね!

2面採光の明るいリビング。東側は道路面より上がっているため、見晴らし、陽当り、風通しの良い気持ちのよい空間です。

フレンチカントリーを思わせる扉はこれぞ輸入住宅!ですね。使い込めばアンティーク風にいい味わいになってくれそうでワクワクします♪

水回りは、あたたかみのある明るい木目調のクロスを施し、かわいらしい雰囲気に。

キッチンは白のタイル貼り。木の温もりを感じる収納扉との相性は抜群です。

南側に広いお庭を配し、ガーデニングや家庭菜園など思う存分楽しんでいただけます。東南に開口部を設けた明るく、使い勝手のよい間取りです。

高いクオリティ、北欧調の格調高いデザインが人気の【ミルクリーク】。デザイン性だけではなく、耐震、断熱、耐久性にも優れた住宅です。ぜひ実際にご覧ください!
※居住中のため、ご内覧の際はご予約が必要です。

物件の詳細はコチラ

お問い合わせはコチラ