秋晴れが爽やかな日が続きますね!木々が色づき始め、景観の美しい季節となりました。

本日は、清々しい青空のもと完成したばかりのおすすめ新築3棟を見てまいりました!
こちら、圧倒的なエントランスの吹抜けと、細部まで趣向を凝らしたリビング、使いやすいオーソドックスな間取りが根強い人気の建築メーカー施工です。

まずこちらは1号棟。玄関周りのスペースを広く確保しているため、扉を開けた第一印象はまず広い!明るい!やはり玄関はお家の「顔」ですので、大事なポイントですね。さらに、土間に続く収納スペースを広くとっていますので、かさばりがちな日用品がすっきり片付きます。ベビーカーやアウトドアグッズ、ガーデニング用品など、玄関は意外と物が多いものです。

玄関から続くリビングスペースは広々約17帖。見せ梁にアクセントカラーがポイントの“折り上げ天井”は空間に広がりと奥行きをもたらすのに一役買ってくれます。今回は、空気を循環させるファンが付いて、さらにグレードアップしていました!キッチンカウンター下にはマガジンラック、小物を飾る棚など、インテリアに映える工夫がたくさん。ぜひお気に入りの小物を置いて、オンリーワンの空間作りを楽しんでいただきたいです♪

続いて、お隣の2号棟。やはり目を引く玄関の吹抜け。トップライトからのやわらかな光が、全体を明るくしてくれます。

1号棟は明るいナチュラルカラーのキッチンや建具ですが、2号棟はワントーン抑えめのややグレイッシュな色。アンティークの古材を思わせる素敵な色味です。個人的にはこちらが好みかも♪

3号棟はご成約となりましたが、1号棟・2号棟をご紹介中です。
周辺環境や地域情報、子育て情報など盛りだくさんで現地をご案内します。お気軽にお問い合わせくださいね☆

物件の詳細はコチラ
1号棟
2号棟

お問い合わせはコチラ