ようやく秋めいて、空気が爽やかになってきましたね。気候の良いときはほんのひととき、有意義に過ごしたいものです。

さて!お引越しされたばかりのK様宅へ、お祝いをお届けしてまいりました。

まず、目に飛び込んでくるのは壁一面のシステムラック。逆サイドにも同サイズを設置。ご主人さまの強い思い入れのもと、無事に設置された様子を拝見して感激しました♪なんとこちら、イギリス直輸入の某デザイナーズ什器!壁面の耐荷重や設置方法、空港からの搬入経路など、ずっと気にかけていらっしゃいました。

お気に入りの本やCD、レコードなどがぎっしりと並べられ、あっという間に趣味の時間が過ぎていきそうです(´∀`*)
こちらのラックはアパレルショップのマーガレットハウエルでお目にかかれるようですので、気になる方はチェックしてみてくださいね♪

お祝い樹は奥様のご希望で観賞植物のモンステラ。観葉植物のお手入れはお手のもののようで、ベランダにはすでに多くの鉢植えが大きく美しく育っていました!お話上手な奥様と、いつもついつい雑談が弾んでしまいます^^;

物件はすでにフルリノベーションされた中古マンション。緑に囲まれた環境もとても気に入られ、快適にお住まいのようでした。
素敵なご趣味とインテリアにあふれたK様宅。K様にぴったりの物件をご紹介できましたことをスタッフ一同嬉しく思っております。

ご縁をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。