以前よりご紹介しております【川崎市麻生区岡上】新築戸建。
すでにラスト1棟となっておりますが、この度やっと完成いたしましたので、室内を少しお見せします!

こちらの特長は、キッチン横に設置された「スタディカウンター」。
お子さまのリビング学習に最適です。また、このご時世、ご主人のリモートワークスペースとしても。他にも奥さまのミセスコーナーとして、ちょっとした作業スペースにも重宝します。PCを置いての作業やアイロンがけ、ミシンで手作りもいいですね。

約15帖のリビングは大きな窓のおかげで開放感たっぷり!隣のお部屋との仕切りを開ければ、より広々空間に。リビングイン階段も人気です。

人気の対面キッチンはナチュラルな木目がいい感じ。時短や節水につなる食洗機、浄水器は標準装備。

南向きの開口部からは明るい光がたっぷり。目の前はご覧の景色。人目が気にならずに生活できるのはありがたいことです。

2階からの眺望。周辺は豊かな自然が残ります。これで駅徒歩8分とは、鶴川ならではですね。バルコニーもたっぷり陽射しが入り、お洗濯物もばっちりです。

洗面所は一部モザイクタイル仕上げ。ブルーのグラデーションで遊びゴコロのあるアクセントとなりました。もちろん、浴室暖房乾燥機、シャワー付き洗面台、と機能性も備えます。

鶴川駅南口は今後バスロータリー、道路の拡幅、駅の南北を結ぶデッキなどの整備が予定されており、便利に快適になることが期待されます。

岡上エリアはまさにその恩恵を受けるエリア。
気になる方はお早めにお問い合わせください!
ラスト1棟です‼︎

物件詳細はコチラ
お問い合わせはコチラ