鶴川駅から少し離れた【町田市真光寺】。約25年前に開発、分譲された比較的新しい住宅街が広がり、街路樹の整備された美しい街並みと、周辺に残る豊かな自然が人気のエリアです。お買い物施設、病院も充実し、町田市内でも住みやすい街のひとつ。

本日は、こちらの中古戸建のご紹介です。

温かみのあるテラコッタ色にアクセントの洋瓦が目を惹く外観。
2003年築、地元の工務店による建築のこだわりのお宅です。

室内。珪藻土、無垢のフローリングを施しています。珪藻土には調湿効果や汚れや匂いを吸収する効果もあり、一年中快適な空間にしてくれます。無垢のフローリングは足触りがやわらかく、冬でもひんやりしません。何より使い込むことで【経年美化】が味わえます。自然素材の気持ち良さをぜひ味わっていただきたいです。

南側は約30m続く緑道です。お庭の延長のような雰囲気で、リビングから緑が楽しめます。周囲の目線を遮るのにもひと役買ってくれます。

周辺は坂のない平坦地。徒歩数分のところにスーパー、病院、その他お買い物施設が揃います。近くには四季折々楽しめる広大な真光寺公園。週末には小さなお子さま連れのご家族で賑わい、朝夕は犬のお散歩やジョギングに汗を流す近隣住民の姿が多く見られます。ゆったりとした街の雰囲気が、長く住まうのにふさわしく、とても住み心地の良いところです。

スーパー三和、ダイソー、衣料品店パシオス

鶴川台メディカルモール

また、3路線ご利用いただけます。バス便豊富、バス停も徒歩2分の近さです。

小田急線 鶴川駅 バス10分
京王相模原線 若葉台駅 バス10分
小田急多摩線 栗平駅 徒歩18分

大型ショッピングセンターのある若葉台駅まで車で約7〜8分。途中にある地場野菜の直販所「セレサモス」が人気です。少し足を伸ばして、小田急多摩線はるひ野駅、黒川駅周辺もおしゃれなカフェや美味しいレストランが点在していますので、開拓してみるのも楽しいですね。

ご内覧の際は、ご予約ください。

物件詳細はコチラ
お問い合わせはコチラ