今年は長い梅雨でしたが、
そろそろ梅雨明けになるようで
ようやく夏が来た!という気分になれそうですね♪
急に暑さがやってくると体長も崩れやすくなりますので、
皆様ご体調には十分お気をつけてお過ごしくださいませ。

本日はフルリノベーションご提案付のマンションのご紹介です!

JR横浜線『中山駅』徒歩約14分。
【ダイアパレス中山第2】の1階部分。
3DKの間取りで、
ご家族様で住まわれる方はそれぞれにしっかりお部屋をもつことができます。

DK部分と洋室を繋ぐと広い空間となり、
お客様が来られた際にもご対応いただけるかと思います。

浴室は木目調のパネルになっており、
ひのきのお風呂に使っているような気分が味わえます♪

小学校・中学校がそれぞれ13分以内の徒歩圏内なことはもちろん、
買い物施設も徒歩圏内で、緑も多く
住環境としては落ち着いて腰を据えることのできる環境です。

1階部分で玄関にはスロープが付いておりますので、
エレベーターなど使うことなくお部屋に上がれるので、
バリアフリーでお体の不自由な方。段差がご心配な方にもも安心です。

徒歩5分の場所には県立四季の森公園があり、
広大な敷地内では四季折々の花々、景色をお楽しみいただけます♪
桜のシーズンにはお花見のお客様で賑わいます。

現状でお住まいいただくことも可能ですが、
ご予算に応じて、ご自身のお好きなようにフルリノベーションも
弊社と株式会社Remoがご提案させていただきます。
部分的にリノベーションされましても雰囲気がガラッと変わりますのでおすすめです。

空室のためいつでもご内覧可能です!
ご内覧ご希望の際はご予約をお願いいたします。

リノベーションをご検討される方は、
入念なお打ち合わせもご相談くださいませ。
下記施工例写真です。

物件詳細はコチラ
お問い合わせはコチラ