この梅雨は本当によく降りますね。九州地方の被害も心配です。梅雨明けの青空が待ち遠しい!

今回ご紹介しますのは、弊社注目の新築戸建全3棟。
建売には珍しい、【エネファーム】搭載。都市ガスを利用して、電気とお湯を作り出す自家発電システムです。作られたエネルギーは床暖房や浴室暖房に利用され、自然にやさしいエコ住宅。

建物は完成し、外構工事を一部残すのみ。完成まであともう一息です!ひと足早く室内を見てまいりました。

まず、圧巻なのがエントランスのダイナミックな吹き抜け。天窓から明るい光がたっぷり降り注ぎます(2号棟)。玄関にはニッチを配し、間接照明で奥行き感を演出。注文住宅のようなこだわりの意匠です。

 

続いて、全棟17帖以上の広々LDK。窓から手入れの行き届いたお庭を眺められ、ゆったりくつろぎ時間を過ごせそう。リビングに続く畳コーナーは、ご主人のテレワークにもいいかもしれません。

キッチンもこだわりが随所に。カウンター下にはマガジンラック。インテリア小物を飾っても素敵ですね。腰高にコンセント。テーブルでのアイロンがけやミシンがけ、パソコン作業に重宝します。同系色のカップボードが備え付けで、食器棚の必要もありません。

リビング上部には折上げ天井。ダウンライトが至るところに設置され、照明いらず。やわらかな光で落ち着いた空間です。右手に見えるのは「エコカラット」。調湿機能を備え、快適な空気にしてくれます。まるで絵のようなデザインは、インテリアのアクセントにもなりますね。

南側には広いお庭を配しました。すでに低木、芝生など植栽してありますのでお手入れの必要がありません。シンボルツリーが育つのが楽しみですね!ガーデニングや家庭菜園、小さなお子様も喜びそう。

こちらは真ん中の2号棟。外壁タイル、屋根の形も1棟1棟違ったデザインで個性的。フローリングや建具の色も3棟それぞれ異なり、お好みをお選びいただけます。

目の前はバス通りですが、大きな街路樹があるおかげでお部屋が丸見えになりません。木々の葉っぱが風に揺れる様に癒やされます。

7/18よりオープンハウス開催予定です!
ぜひお気軽に現地へお越しください。スーパー三和金井店が目印です。

物件の詳細はコチラ
1号棟
2号棟
3号棟

お問合せはコチラ