数年に一度、という大雨に見舞われましたが皆さまのお宅はご無事でしたでしょうか?
おかげですっきりと晴れ上がった青空の下、白い外観がより一層映える新築戸建が完成しました!

鶴川駅より徒歩13分という立地の良さで弊社いち押しの物件です!

今主流の木目を生かしたフローリングに、淡いグレーのキッチンがなんともナチュラル。
どんなインテリアでも馴染みそうです。

窓の外から明るい陽射しが差し込む東南向きのリビング。濃いアクセントカラーで空間を引き締めます。

2階には4つの居室。こちらは引き戸で仕切る2つの洋室。お子さまが小さいうちは1つの空間として、成長に合わせて個室に分けたりとフレキシブルに使えますね。

主寝室の上部はフリースペースとなっております。ハシゴで上がるタイプのロフトとは異なり、固定階段で上がるタイプですのでお子さまにとっても安心設計。

他にも玄関横の広々としたシューズクローゼットや無駄のないすっきりとしたフォルムの水栓など、こだわりがたくさん。
注文住宅のような個性あふれる室内をぜひご覧ください♪

詳細はこちら【詳細は会員登録が必要です】
鶴川2丁目 新築戸建

「かりんちゃんオススメを見た」とお伝え頂けますとスムーズです!
メールお問い合わせは、こちら「メールお問い合わせ」フォームからご連絡ください。