H様は一昨年前に希望条件登録をしてくださったお客様です。
一年後の夏に気になる物件があると連絡があり、初めてご来店してくだいました。その後約1ヶ月でご契約となる早いご決断でした。

ご来店の際は皆様にお探しの条件をお聞きしておりますが、旦那様は鶴川駅より徒歩でご通勤されておりましたので、当初は徒歩で通勤できる住居をご希望でした。

ご案内した物件は、間取りや環境が整っておりとても良好な新築戸建でしたが、バスを利用する物件でしたので、旦那様にとって一番のネックになるのでは…と考えておりました。しかし、ご案内した物件をとてもお気に召していただきご購入いただくことになりました。

その後月日は流れお引越し時期になりましたので、お祝いにご要望の観葉植物「アルテシーマ」をお届けしたところ、とても嬉しいお話を伺うことができました。

現在、バス便をご利用になられている旦那様ですが、物件近くはバス便が多く、通勤が以前よりラクになられたという事です。バスを上手に使いこなし、快適に通勤されていることを知り、私共も安堵いたしました。また、息子さんが通う小学校からは少し離れてしまいましたが、通学も慣れて楽しく元気に通われている様子が伺えました。お住まいに少しずつ慣れてきた奥様は、訪ねた際に笑顔で出迎えてくださり、その笑顔からは快適な暮らしと楽しさが満ち溢れているようでした。

広いお庭の手入れ等はこれからのようですね。快適な生活に華を添えるお庭づくり是非楽しんでくださいね。
またご新居に伺えること楽しみにしております。

~アルテシーマの花言葉~ 「永遠の幸せ 」

ご家族の皆様が永遠に幸せでありますように、心から願っております。

かりん不動産 スタッフ一同