三輪町に檜木の無垢材を使用した日本の伝統的な工法「真壁づくり」のお家が登場しました。
現代の建設技術が合わさり、五感を楽しめることをコンセプトとしたハイブリッド工法のお家です。

檜は癒し効果が高く、香りが心と体をリラックスさせてくれます。

木の温もりの心地よさは、肌で触れるとより実感します。

檜効果はまだまだあります。
防虫効果や湿度調整効果があり、快適な環境と心地よい空間を維持してくれます。そこに暮らす家族がいつも笑顔で穏やかな生活を楽しめるでしょう。

シンプルに造られていますが、吹き抜けや所々の太い梁がさらに空間を広くさせてくれます。
古いお寺や神社、旅館の床や柱のように年数が経つほど色などの味わいを見せ、どこか懐かしくノスタルジックな時間をお楽しみいただけそうです。メンテナンス等もプロの方からレクチャーしていただけるので心配不要。今後の変化やリメイクを時間と共にお楽しみください。

キッチンは、色合いを合わせたシステムキッチンを採用。

プロパンガスの地域となりますので、こちらはオール電化対応です。

広がりを感じさせるような玄関までのアプローチがあり、玄関にはたっぷり収納できるシューズインクローゼットがあります。

そして、日々過ごす中で気になるのが周辺環境です。
目の前には鶴見川が広がり、三輪町の長閑な風景は日々の雑踏の中から解放されるようなホッとする時間を与えてくれることでしょう。

落ち着きと癒しのある空間をご覧になってみてください。
物件をご覧になりたい方は、お気軽にお問合せください。「かりんちゃんオススメを見た」とお伝え頂けますとスムーズです!
メールお問い合わせは、こちら「メールお問い合わせ」フォームからご連絡ください。

物件詳細は下記からご覧いただけます。【詳細は会員登録が必要です】
三輪町 新築戸建