節句の季節が近づいてまいりましたね。今日はお祝いと共に素敵な撮影会のお話です。

透き通るような青空の1月、弊社で土地をご購入いただいたA様邸に待望の女の子が誕生しました。
A様は「ご実家近くに土地を探し、ご両親と一緒に住むための広いお家を建てたい」とのご希望でしたので、弊社で土地をご紹介し、お家を建てられました。

土地をお探しのときには妊婦さんでいらしたので、待望のお家が完成しお引越しされたころにはお腹も大きく、赤ちゃんもスクスク成長されている様子が伺えました。
それから数ヵ月が経ち、春のような暖かな陽ざしの1月14日に “2258g” の可愛い赤ちゃんが誕生!!
A様は、出産時に緊急帝王切開といった奮闘の末に可愛い女の子に恵まれました。名前は『ももかちゃん』!素敵なお名前ですね(^^♪

お祝いに”newborn photography”をご希望されていたので、プロカメラマン西島氏による撮影会が行われました。

グリーンのおくるみラッピングに囲まれたももかちゃんは、アシスタントの温かな手によって気持ちよさそうに包まれています。

ご家族にとっても、記念となる素敵な写真が出来あがったのではないでしょうか。
是非、ご家族が集まるリビングに飾っていただけると嬉しいです。
いつまでも、ご家族皆さまが幸せにお暮しいただけるように、心からお祈りしております。

「Newborn Baby Photo」にご興味がある方は、下記からご覧ください。
かりん不動産 Presentsファミリーフォト撮影

かりんスタッフ一同