気仙沼にお住まいになっていたI様にお孫さんがお生まれになりました。
そんな可愛いお孫さんのそばにいたく、息子さんの住む町田に引っ越したいと弊社に問い合わせくださいました。

I様の希望は、気仙沼の家を売却し、土地を購入し三世帯(I様ご夫妻・ご祖父母・ご子息家族)が同居できるお家を建てたいとのことです。
ご祖父母は80代… 住み慣れた街を離れる… 大丈夫なのかしら?と思いながらお手伝いさせていただいていました。
そんな中でも諸々の困難を乗り越えて土地購入することができ、待望の新築建築を達成することができたんです!そして無事に気仙沼のご自宅を売却することができました。

震災の被害にも遭われた気仙沼のご自宅に、わたくしも契約の時にお邪魔させていただきましたが、前向きに未来を開いていこうとされている祖父母さんのお元気な姿にとても感動しました。
そして、念願の町田に12月に家族揃ってお引っ越しをされ、記念樹として「レモンの木」をプレゼントさせていただきました。

ご家族の皆様もとても喜んでくださって、お孫ちゃんの成長と一緒に楽しみます!とのことでした。

記念樹と共にお孫さまがスクスクと健やかに成長し、ご家族の皆様がいつまでも幸せにお暮しいただけますよう、心よりお祈りいたします。

スタッフ一同