高級住宅街「成城」の洗練された街に「パークシティ成城」があります。

広大な敷地をもち、緑豊かな庭園と全8棟からなる大型コミュニティマンションは、都会とは思えないほど美しさを誇るマンションです。

グランドエントランスまでのアプローチは一枚の絵に入り込んでいくような奥行きがあり、上質な暮らしがあることを現わしています。

優れた外観は、2004年にはグッドデザイン賞を受賞し住宅デザインとして高く評価されています。

車寄せができるグランドエントランスを入り、コミュニティエリアには共有施設が沢山あります。
櫻ラウンジ

キッズパーク

ゲストスイート

その他、お茶のお稽古ができる石庵・キッチンスタジオ・シアタースタジオ・などお客様と一緒に楽しみ寛げる空間があります。
また、コンシュルジュによるフロントサービスも受けることができ、ホテルのような感覚でお住まいいただけます。

敷地内はすべてバリアフリー。

ベビーカーを押すママから、お年を召された方にも優しい設計となっています。

メールコーナーや宅配ロッカーが完備されております。

居住空間に入ると、隅々まで手入れが行き届いた廊下が目に留まります。

心地よい空間が部屋へ誘ってくれます。

室内のリビングは、四季を感じさせてくれる大きな窓があります。

緑と一体感となれる心地よさがあり、リビングから繋がるよなバルコニーがお部屋を広く感じさせてくれます。また、床暖房が快適なリビングを創り、家族の団欒の時間を豊かにしてくれることでしょう。風と光を取り込み明るいリビングで、癒しの時間をご堪能いただけます。

天気がよく温かい日は、広いバルコニーにテーブルセットを用いてランチやティータイムを楽しむのもいいですね。

春には小鳥のさえずりを聞きながら新緑をお楽しみいただけます。

ミディアムブラウンと白を基調とした室内は、ダーク系の家具やインテリアを用いると落ち着きのあるお洒落な空間となります。

室内にも観葉植物など緑を施し、ホテルのような上質なお部屋創りもいいですね。

室内の設備も充実しています。
キッチンにはディスポーザーがあります。

家事の負担を減らしてくれる嬉しいアイテムですね。

洗面室やトイレなどには収納が沢山あります。


日用品を棚に収めることで掃除しやすい環境が整います。

8帖の居室にはウォークインクローゼットがあるので、季節ごとの衣類や家族荷物が効率よく収納できます。

玄関入り口は奥行のあるポーチ。

他の居住者が自由に入ることのできないスペースですので、プライバシーを守ることができるうえに、防犯面でも高い効果が期待できます。自転車やベビーカーを置くなど嬉しいスペースですね。

一つ一つがこだわり抜かれた設計は、住まう人に長く寄り添いやすらぎを与え続けてくれるでしょう。
是非、一度ご覧になってみてください。

物件詳細は下記からご覧ください。
パークシティ成城

パークシティ成城をご覧になりたい方、是非お気軽にお問合せください。かりんちゃんオススメを見たとお伝え頂けますとスムーズです!
メールお問い合わせは、こちら「メールお問い合わせ」フォームからご連絡ください。
連絡お待ちしています♪