ここは区画整理された落ち着いた住宅街、金井町。
青空が映える洗練された白い外観の新築戸建が登場しました。「鶴川」駅から徒歩15分…。それだけでも十分に魅力あるのですが、こちらの物件それだけでは収まらないので、ご紹介いたします!

室内は白とナチュラルウッドを基調にした建具を使用しています。

玄関入ると、入り口からリビングまで広くつながった印象を与えます。

その訳は…床にドアレールや仕切りが無いと言うこと。床にドアレールを用いない事でフローリングが仕切られず、視覚的にも広く見えるのです。

メリットは視覚効果だけではありません。ドアレール掃除の手間が省ける・お掃除ロボットが広く活用できるなどメリットが沢山なんですよ。これは、家事の時短にも繋がる嬉しい配慮ですね♪

中に移動してみると、お洒落なリビングが目を引きます。

南北の大きな窓から差し込む光が明るい部屋造りを可能にし、開放感を与えてくれます。シンプルなだけにインテリア一つで表情が代わります。持ち前のインテリア術を存分に活かし、楽しんでみてはいかがでしょうか。
また、昨今では主婦が資格を取り、自宅サロンを開催してる様子が多く見受けられます。大きなテーブルを用いてお料理教室や物作りのお教室、また広い空間を活かして少人数のヨガ教室など多種多様に開催することができます。そんな独立した女性の夢が広がる空間にもなりそうですね。

リビングの奥には2階に通じるオープン階段があります。

お洒落なだけでじゃなく、開放感がある・採光取りができる・空気の循環が良好にするなど沢山のメリットがあげられます。夏の暑い時期は1、2階の窓を開けることで、通気性がよく涼しい環境を作り出すこともできます。

キッチンは、アイランドキッチンのような開放感があります。お茶を入れながら、お片付けしながら家族やお客様とお話したり、様子を確認できるのは嬉しいですね。

そして、散らかりがちなレンジ周りは、仕切り壁を用いてお客様の目に触れないような造りになっています。

また、キッチンスペースは玄関とリビングの2wayタイプ。買い物の後に荷物を素早く取り込む事ができたり、炊事中の訪問も待たせることなく玄関に向かうことができます。

1階奥には、洗面所と浴室。

広くゆとりがあるので、忙しい朝に家族で鉢合わせしても各自用意ができるスペースとなっています。洗面台も無駄のない造りとなっているので、洗面台隣をどのようにアレンジするか考えるだけで楽しくなりますね!

そして玄関を入って左奥にはトイレが設置されています。

おトイレもゆったりスペース。落ち着く空間です。

2階に足を運ぶと、インナーバルコニーが迎えてくれます。

インナーバルコニーは主婦にとって強い味方。雨雲が気になるとき、帰宅時遅くなったときなど、外干ししていても安心です。また、紫外線による日焼けや色あせを防いでくれるのでお洒落アイテムも安心して干せますね。

居室は、3部屋ご用意があります。
9帖、6.75帖、5.25帖の洋室タイプ。

6.75帖帖の居室には。棚付きと奥行きのあるクローゼットが完備されています。

こんなクローゼットが欲しかった!を形にしていますね。

また、5.25帖にも奥行きのあるWICが完備されています。


これだけのクローゼットがあれば、ベッドとデスクの他に家具を用いることなく十分な部屋造りができそうです。

また、9帖の居室は広さを活かし、好きなインテリアやアイテムを取り入れた部屋造りが可能となります。

廊下側にはクローゼットが完備されているので、普段使用しないアイテムはこちらの収納し、思う存分部屋造りを楽しんでみてはいかがでしょうか。

嬉しいアイテムが沢山!是非、ご自身の目でご覧になってみてください。夢が広がる空間をご案内いたします。

物件詳細は下記からご覧ください。
金井町 新築戸建

物件をご覧になりたい方、是非お気軽にお問合せください。かりんちゃんオススメを見たとお伝え頂けますとスムーズです!
メールお問い合わせは、こちら「メールお問い合わせ」フォームからご連絡ください。