今回ご紹介するのは、人気のエリア「大蔵町」に登場した新築戸建です。

町田市は、丘陵地や台地が多いのが特徴です。平坦地の割合は少ないため、「駅まで平坦地」の物件に出会う機会がそう多くありません。そんな中、登場したのがこの4棟!

鶴川駅までバス8分!自転車でも10分弱で到着します。大蔵(鶴川郵便局前)バス停は徒歩4分の近さにあり、農協アグリハウス鶴川店はほぼ隣に位置しているので、新鮮野菜がいつでも手に入ります。また、スーパー・コンビニ・ドラッグストア・郵便局・市民センター・保育園・小学校が徒歩10分以内にある住環境良好な物件と言えます。

電車で通勤・通学される方は必見!大蔵(鶴川郵便局前)バス停からは、鶴川駅までのバス便がとても多いんです。

朝、夕などラッシュの時間帯は1時間10本と本数が多くラクに通勤・通学ができます。大蔵(鶴川郵便局前)バス停~鶴川駅をご利用に方は、下記の情報も合わせてご覧ください。
●大蔵(鶴川郵便局前)バス停時刻表

また、下りのバス便も行先は豊富。
多摩センター駅行・聖蹟桜ヶ丘駅行・登戸行・淵野辺駅北口行・町田駅行・永山駅行・野津田車庫行など…多数ございます。下記のバス情報も合わせてご覧ください。
●大蔵(鶴川郵便局前)バス情報

また、魅力は他にもあります。

近くには鶴見川。自然の豊かさを感じながら、お子様と一緒に花や昆虫探しのお散歩もいいですね。もちろん、サイクリングロードとしてもご利用いただけます。

次はお家のご紹介です。全棟、敷地122㎡以上の広さ、4LDK、駐車場2台付!となっています。

広いリビングはオークカラーの床材が採用されており、温かい印象を与えてくれます。

リビング隣は和室、または洋室があり、来客時や家族が遊びに来たときなどゆっくりしていただくスペースとして利用できます。

小さなお子様が遊びに来たときも、クッション性の高い畳はとても重宝します。

玄関から直接出入りできる和室は、急な来客があっても慌てずお部屋にお通しできるは嬉しいですね。

システムキッチンは、今流行の静音仕様のステンレスシンクが完備されています。また、浄水器内蔵型ハンドシャワーや食洗機も完備されているので、設備が充実したキッチンとなっています。

キッチンパネルのカラーバリエーションは棟により異なりますので、お好みの色をお探ししてみてはいかがでしょうか。

洗面所は、清潔感のある白を基調とした造りとなっています。

浴室のカラーパネルは棟により異なります。

浴室床はカラリ床を採用しています。カラリと乾く床だから清潔で気持ち良い状態を保つことができます。

2階部分は3部屋の居室がございます。


A棟・B棟の居室は、南向き2部屋と北西向き1部屋、C棟・D棟は全室南向きとなっています。西側は前面棟無しですので、採光は十分に確保できます。

さらに、こちらの物件は設計住宅性能評価書を取得されており、住宅性能表示制度も最高等級を取得しています。もちろん地震にも強く安心してお暮らしいただけます。

今なら全棟ご覧いただけます。各棟の詳細は、下記よりご覧ください。
A棟
B棟
C棟
D棟

物件をご覧になりたい方、是非お気軽にお問合せください。駅までのアクセスが気になる場合は、ルートをご案内いたしますのでスタッフにお声がけくださいね。
かりんちゃんオススメを見たとお伝え頂けますとスムーズです!

メールお問い合わせは、こちら「メールお問い合わせ」フォームからご連絡ください。