玉川学園前駅から徒歩7分に位置する閑静な住宅街に、重厚感のあるモダンな住宅が完成しました。

高台にあるこの邸宅!玉川学園の秋空に映える、とても素敵な仕上がりとなっています。

玄関までのアプローチには日本庭園を感じさせてくれる敷石と植栽が施され、落ち着いた雰囲気を演出しています。

室内1階部分は、21.2帖のゆとりのあるリビングと和室があります。

ダイニングには下がり天井とペンダントライトがお洒落な空間を作り、食卓の料理を引き立ててくれます。

ビングには床暖房が完備されており、冬でも足元ぽかぽか。家族が寛げる空間となっています。

リビング南側にはダウンフロアがあります。

その天井部分は吹き抜となっており開放感と採光を取り入れた快適な空間となっています。

冬でも明るいリビングの作りは嬉しいです!

玄関から入り、左手には5.2帖の和室があります。

突然の来客の際、リビングが片付いていないと焦ってしまいますね。そんなときでも安心。リビングを通さずにお客様を招き入れることができるので、気持ちにゆとりができます。出入口は廊下側とキッチン側のツーウェイタイプなので、お茶をスムーズにお出しすることができます。
また、お部屋には地窓といった工夫が施されており、柔らかな採光と効率的な自然換気を望むことができます。

2階部分は、2部屋の洋室と1部屋の納戸がございます。納戸といっても5.2帖ございますので、洋室1部屋として十分にお使いいただけます。

洋室7帖にはウォークインクローゼットとL字型のバルコニーが完備されています。

バルコニーは軒下のある広いタイプ。突然の雨でも余裕を持って洗濯物を取り込むことができますね。

また、水道の蛇口が付いているので掃除はもちろん、ベランダガーデニングなどもお楽しみいただけます。

洗面所は清潔感のある白で統一されています。

洗面化粧台は、パナソニック製を採用。

鏡の間のLEDライトが特徴的ですね。縦型2本の照明が顔全体を明るく照らしてくれます。身長に関係なく、家族全員が同じ明るさで使用することができます。

もちろんセキュリティも万全。1階部分は腰高窓と掃き出し窓の全てにシャッターが完備されていますので、安心してお暮らしいただけます。

見た目の美しさだけではなく、機能性も追求し細部までこだわった家づくり。一度、ご覧になってみてください。
物件詳細は下記からご覧いただけます。
玉川学園7丁目 新築戸建

物件をご覧になりたい方、是非お気軽にお問合せください。かりんちゃんオススメを見たとお伝え頂けますとスムーズです!
メールお問い合わせは、こちら「メールお問い合わせ」フォームからご連絡ください。