人気のエリア玉川学園8丁目、「玉川学園前」駅まで徒歩10分の閑静な住宅街に新築戸建が完成しました。
こちらの魅力は、駅近だけではありません!設備仕様がとても充実しているんです。

外観は黒と白を基調としたスタイリッシュなデザイン!格好良さが際立ちます。

玄関は明るく清潔感のある印象を与えてくれる白のシューズクローゼットが採用されており、玄関正面には木目調のシックなアクセントクロスを使用し、モダンな仕上がりになっています。

1階は20.2帖の広いLDKがあります。床暖房がリビングとダイニング部分で分かれているので、使い方に応じて切り替えが可能となります。

ナチュラルウッドの床材に、暖かい陽だまりがなんとも言えない温かみを感じさせてくれますね。

ダイニング横には、ワークスペースやスタディーコーナーとしても利用できる棚が設置されています。

アンティークの小物で飾り付けるのも素敵ですね!

キッチン部分は木目調のパネルのシステムキッチン。対面にも同様の柄のカップボードが完備されています。

システムキッチンと統一のあるカップボードは、お洒落感をアップさせてくれるアイテムの一つです。
住宅購入時は用意する家具や装飾品が多く、一つ選ぶだけでも時間が掛かってしまうもの。少しでも負担を減らして、お洒落な部屋づくりを楽しみたいですね。

その他の設備として、1階部分には自動式のシャッターが完備れています。

忙しい朝や夕方にリモコン一つで開閉ができるのは嬉しいですね。また、1、2階共に掃き出しの窓はシャッター付き!セキュリティーの面でも安心できます。

まだまだ嬉しい設備が続きます!

キッチンの横には、3帖のストックルームがあります!収納豊富な棚とちょっとした作業ができるテーブルが設置されています。

家族の一人一人に棚を用意して、各自お出かけの準備に活用するなど使い方はいろいろ。お子様の忘れ物防止に役に立ちそうです。どこをとっても奥様の味方ですね!

玄関から入り2階に上がるにはリビングを通ります。通常のリビングイン階段ですと、階段入口には扉が無く熱効率が悪くなりがちですが、こちらはドアで仕切られています。とても熱効率が良く、お財布にも優しい家の造りであることが分かりますね。

2階部分は、3部屋の居室が用意されています。洋室7.5帖のお部屋にはロフトとウォークインクローゼットが完備されていますので、収納力があるお部屋と言えるでしょう。


ベランダは2部屋に完備されており、南側に位置しているため洗濯物乾きも良好です!

浴室は高級感のある黒・茶色を使用した浴槽と壁面パネルを使用しており、その壁には大きなテレビが付いています。リラックスしながら一人の時間を満喫できます。

設備が充実したこの物件、一度ご覧になってみてください。
物件詳細は下記からご覧いただけます。
玉川学園8丁目 新築戸建

物件をご覧になりたい方、是非お気軽にお問合せください。かりんちゃんオススメを見たとお伝え頂けますとスムーズです!
メールお問い合わせは、こちら「メールお問い合わせ」フォームからご連絡ください。