今回は、金井1丁目の新築戸建をご紹介させていただきます!!!

場所は、「金井1丁目」交差点の近く。セブンイレブン徒歩3分・スーパー三和徒歩6分がほど近く、お買い物が便利な場所です!また、金井遊歩公園徒歩3分・藤の台幼稚園徒歩6分・藤の台小学校徒歩4分・薬師中学校徒歩9分と子供たちが安心して通学・遊びに行ける距離。子育て環境が良好な場所でもあります。
住宅街に隣接したこの金井遊歩公園は、子供たちの遊具も充実しているので十分に愉しめます。公園内が小高い丘となっているため、ちょっとした鶴川の夜景を愉しむことができます。

お家の外観は白壁がメインとなっており、玄関周りにアクセントカラーを使用している、シンプルモダンなデザインとなっています。

家に入ると、こだわりが沢山詰まっていることを実感します。

玄関から入るとRアーチのシューズインクローゼットがあります。

シューズインクローゼットはシューズが沢山入るだけではなく、雨の日に使用したレインコート、土汚れがついたお子様の遊び道具、スポーツ用品、アウトドアグッズなど収納することができます。ウォールカラーもかわいいですね♪

お部屋に進んでみると、無垢材の床と珪藻土の壁が心地よい空間を演出しています。階段下には、お洒落なアンティーク照明が備え付けられていて、洗面台を明るく照らしてくれます。

これから風邪やインフルエンザが流行る季節、手洗いうがいが必須です。習慣付けにもなる心強いアイテムですね。

1階には3部屋の居室が用意されています。8.6帖の居室にはウォークインクローゼットが完備されています。

入り口はRアーチの可愛らしい造りとなっており、クローゼットの中はアクセントカラーを用いています。収納するのも楽しくなりそうですね!

南側の2つのお部屋は、2部屋から1部屋に間取りを変更できるように、仕切りはスライドドアを用いています。
空間を広げて10帖のお部屋にしたり、子供部屋が必要になったときに分けて使用するなど状況に応じて、間取りを変更することができます。

階段を上がるとリビング。

開放感のある天井高のリビングは、梁をうまく活かしたダイレクトレールのスポットライトや、熱効率に配慮し取り付けられたシーリングファンとお洒落感が目を引きます。

採光や通風を意識した窓が、一年を通して快適な暮らしを与えてくれることでしょう。寒暖の差が激しく湿度の高い日本の風土を快適に過ごせるように、工夫がされていることがよく分かります。

キッチンには、IHクッキングヒーターや食洗機を完備しており、お片付けやお手入れなどストレス無くこなせるように配慮されています。

カウンターキッチンには淡い色タイルを施し、リビングとキッチンの境にアクセントを付けています。

キッチン裏には洗面所と浴室。

洗面所の壁はアクセントカラーにマスタードイエローを用いて、ブラウン調のタイルや鏡フレームを使用しています。浴室は明るく、家族がリラックスできる憩いの場になることでしょう。

家族の笑い声が聞こえてきそうですね。

隅々まで、考えられた家づくりが住まう人の暮らしをより快適にしてくれます。

物件詳細は下記からご覧ください。
金井1丁目 新築戸建

物件をご覧になりたい方、是非お気軽にお問合せください。かりんちゃんオススメを見たとお伝え頂けますとスムーズです!
メールお問い合わせは、こちら「メールお問い合わせ」フォームからご連絡ください。