町田市の道路はアップダウンが多く、坂道もラクに上れるアシスト付き自転車が多く走っています。できることなら平坦なところに住みたいと願っている方も多いと思います。そんな中、待望の駅まで平坦な土地が販売されました!!

ここは、大蔵町!人気のエリアです。
郵便局・マルエツ・町田市農協アグリハウスがほど近く、大蔵小学校まで徒歩8分の近さ!昨今では、お子様の通学に不安を感じる方も多いはず。徒歩8分なら安心してお子様を通学させることもできます。駅までのルート上に大蔵小学校があるので、送迎しながら通勤も可能ですね。

近くには鶴見川があり、サイクリングコースとなっています。自然の豊かさを感じながら、花や昆虫探しのお散歩コースにもいいですね。

雨季や台風の時期は、ハザードマップなど気にされる方も多いと思いますが、町田市が掲載している町田市洪水ハザードマップの浸水予想区域には、含まれておりません。

町田市洪水ハザードマップについては、こちら「町田市役所のホームページ」をご覧ください。

そして、もう一つの魅力は「敷地の広さ」です!
A区画:163.61m²

B区画:243.88m²(セットバック含む)

2台分の駐車場を余裕をもって造ることが可能です。大きなお庭を造りガーデニングもいいですね。

こちらの土地は「建築条件なし」となっているので、お好きなハウスメーカー・工務店で建築ができます。もちろん、ハウスメーカー・工務店のご紹介も可能です!!是非ご相談くださいね。

物件詳細は下記の各区画からご覧ください。
土地A区画
土地B区画

土地をご覧になりたい方、是非お気軽にお問合せください。かりんちゃんオススメを見たとお伝え頂けますとスムーズです!
メールお問い合わせは、こちら「メールお問い合わせ」フォームからご連絡ください。