10月27日(日)、毎年恒例となっている『金井フェスティバル』が無事に終了しました。

当初の10月26日(土)が順延となり、来場者が無事に来てくださるか心配もありましたが、当日の天候も良く客足は途切れることなくいらっしゃいました。

会場には、いろいろなフリーマーケット、フードカー、そして商店会のブースが並び、可愛いものから美味しそうなものまで、出品者がこの日のために用意した商品が並んでいます。


最近のフリマは、古着や古物だけではなく、ハンドメイド作家さんが沢山出店しているんですね!ニット作家さん・多肉植物やさん・手芸やさん・陶芸やさんなどなど、品物はここでしか会えない一点物ばかりです。一店舗ずつゆっくり見て回るとあっという間に時間が過ぎていきます。何を見ても心が弾みますね♪

フードカーもクレープ屋さん・サツマイモスティック「谷山笑点」さん・印度のカレー店「TIFFIN de CoCo」さんなどが軒を連ねて、何を食べようか悩んでしまいました 。

かりん不動産も今年は出店!ハンドメイド作家さんが集まってくださり、可愛い品物を沢山出品することができましたよ。
今回出品してくださったのは…
●「気ままな洋裁店『繭』」の山下さん
ターバン・マスク・子供服・通学バック・エプロン・etc.
●「kyasarinn」の香野さん
ポーチ・スマホポーチ・お洒落ボタン・ランチョンマットセット
●弊社から佐藤さん
ピアス・イヤリング
●お世話になっている大石さん
キッズ用ヘアリボン・ピアス・etc
どの商品も色とりどりで素敵なんです。お店で販売しているだけでワクワクしました!作家さんも、時間を調節してお手伝いにも来てくださいました。出品してくださった皆様、ありがとうございました。

午後は、待ちに待った元光GENJIの「大沢樹生さん」が登場!!ステージ前には沢山の人が集まり、懐かしい曲などに聞き入っていました。相変わらず素敵です♪私もお店そっちのけで見入ってしまいました!!
最後のトリは、恒例の「大抽選会」です。
今年も沢山の景品が用意されていました。当選された皆様、おめでとうございます!残念ながら当たらなかった皆様!わくわくするいい時間でしたね。来年の金井フェスティバルを楽しみにまたご来場くださいね!!

改めて、ご来場くださった皆様ありがとうございました!

金井周辺でお住まいをお探しの方は、下記をご覧ください!
金井 新築戸建
金井町 新築戸建