9月に入り、少し秋を感じる瞬間が増えてきました。
食欲の秋、読書の秋、芸術の秋。
いろんな秋がありますが、「五感がさえる季節」なんでしょうね♪

暑すぎず、寒すぎず、五感をしっかり働かせられる秋は物件巡りにも最適な季節ですよ!

今回ご紹介するのは鶴川駅より徒歩14分。
自然豊かな「三輪町」に位置する新築戸建です。

現在はまだ

基礎工事が完了して足場がかけられただけですが。

ここから、あっと驚くような素敵な家が建ちますよ♪

施工例です。

特徴としては、
◎ひのきの無垢材をふんだんに使った、家に居ながら「森林浴」を体感しているような空間
◎日本の伝統的な工法「真壁づくり」の家
です!

施工例を見ても、和モダンな素敵な家ですよね( *´艸`)
まだパースが届いていないので、これからどんな風に仕上がっていくのか今から楽しみです!

駅徒歩圏で4000万円台の価格設定ですから、完成を待たずにご成約に至る可能性も。。

建売でよく見るようなシンプルな家とは異なり、かなりこだわりが詰まった
まるで注文住宅のような物件です!

鶴見川そばで川のせせらぎも聞こえてきそう♪

まずは現地をご案内させてくださいね♪
施工会社の展示場情報などもお知らせさせていただきます。

間取りなど物件の詳細はコチラ
(会員物件となりますので、会員登録をされていない方はコチラよりご登録ください。)

お電話でのお問い合わせはこちらからTEL:0120056708
かりんちゃんオススメを見たとお伝え頂けますとスムーズです!