今回ご紹介するのは玉川学園8丁目の新築戸建 全4棟です!

景観良好で全棟リビングイン階段かつスケルトンの開放感のある物件です♪

まずは外観からご紹介します

地下車庫かつ隣2棟で階段を共有することで幅の広いベンリな階段になっています!
地下車庫のメリットとして、お車に雨汚れがつきにくい事と直射日光から避けられることで塗装の日焼けや色あせがしにくいメリットがあります。

1号棟と3号棟は黒を基調にしたシックな色合い。
2号棟と4号棟は白を基調にした清潔感のある色合いになっています。

特徴的なのがリビングのスケルトン階段、リビングに直結になっていることで
開放感があることと、2階に上がるためにはリビングを通ることから
家族のコミュニケーションの機会が多いのが特徴です!

全棟共通してキッチンが広いのと食器洗い乾燥機が標準装備になっています。

特に、3号棟のキッチンにはこだわりがあります!

希少なⅡ型キッチンで、キッチンを2列 前後に配置することで
調理時の動線がコンパクトになることで負担が軽減します。

さらに二人で調理をするときも、前後で分かれていることから
役割分担がしやすく、快適にお料理が楽しめます♪

3号棟は2階LDKになっていて、景観と陽当たりが良好な設計になっています。
家族が普段リビングに集まるという方は、この3号棟を特におすすめします!

3号棟を除き、主寝室は傾斜天井となっており、開放感と広さを実感できる作りになっています。

その他にも全居室に収納がついていることで有効に使えるスペースが広くなりますね!

号棟毎に写真を見る場合は
1号棟
2号棟
3号棟
4号棟

お電話でのお問い合わせはこちらからTEL:0120056708
かりんちゃんオススメを見たとお伝え頂けますとスムーズです!
メールお問い合わせはこちらから