夏ですね!草木が伸び伸びと育ち、緑豊かになってまいりました。街を歩いていると、街路樹がひさし代わりとなり強い陽射しから守ってくれます。今日、ご紹介するのはそんな夏空が映える街「金井3丁目」の売地です。

こちらは、メイン道路から少し上がった高台に位置し、前面道路が広くゆとりのある住宅街の1軒です。高台ですので風通しが良く、2階からは金井・鶴川の街並みを一望できるしょう。

土地は、186.93㎡・約56.54坪といった広い敷地。「建築条件なし」ですので、お好きなハウスメーカーで夢のマイホームが実現できます。建物プランのご用意や、ハウスメーカー・工務店のご紹介も可能です!

金井3丁目は居住環境が保たれるように、一軒あたり150㎡以上必要といった「金井関山地区地区計画」が定められており、ゆとりある街並みが魅力です。全体的に落ち着いた雰囲気があり、優雅に暮らせる安息の地とも言えるでしょう。

前面道路が広いと交通量を気にされる方もいますが、こちらは近隣住民の方が利用する道路なので交通量も少なく、プライベート感のある地区となっています。

「駅から離れて、利便性に欠けるのでは?」と考えがちですが、生活に欠かせないスーパー・コンビニエンスストア・メディカルテラスなどが徒歩10分以内。また、小学校・中学校が徒歩15分以内にあるので、子育て環境も良好です。

目の前には遊具付きの広い公園があり、小さなお子様やママ達のコミュニティの場となっているのも魅力の一つですね。

公園前には掲示板があり、メンテナンスされている感じは、自治会が細やかに動いている様子が伺えます。

駅までのルートはバスが便利。

「榛名坂ヒルズ」バス停・「やくし台二丁目」バス停まで徒歩約4分とお子様連れで歩いても楽な距離です。行先によって、バス停を使い分けると効率よく動くことができますね。

金井は自治会や商店会も充実しているので、防犯活動・清掃活動だけではなく、地域の方々が楽しめるイベントにも力をいれています。徒歩約4分で着く「金井スポーツ広場」では、毎年「さくらまつり」「納涼大会」「金井フェスティバル」が開催され、お子様が喜ぶプレゼントが用意されていたり、抽選会が行われたり、行くだけでワクワクするようなフリーマーケットが催されたりと楽しいことがいっぱいあるんです。

是非、この金井3丁目を見に来てください。物件の案内だけでは無く、街の魅力もご案内いたします!

物件の詳細はコチラをご覧ください。
お問い合わせはコチラまで。