こんにちは かりん不動産です!

家を購入する時、いろいろな選択肢がありますよね。

新築分譲
中古戸建
中古リノベーション
マンション
etc…

最近ではセミオーダー住宅もあったりと、個人の細かいニーズに答えられるような住宅の形が増えています。

その中でも自分たちの好みを追求した、こだわりの一戸建て。
注文住宅に憧れのある方は多いのでは無いでしょうか。

ですが、実際に注文住宅を立てようと思うとネックになってくるのが価格です。

注文住宅の場合、土地から購入して、さらに建物の建設をお願いするので、
どうしても単純な土地代や、建物代以外のお金が必要になります…!

そうなると、御予算を考えるのも中々大変ですよね。

そこで、【いい土地ってどんな土地? 土地と家のコストバランス】という題で
弊社代表が鈴木工務店様のワークショップ内でセミナーを開催します。

不動産の専門家かつ、住宅ローンアドバイザーの有資格者でもある渡部が
業界の常識にとらわれない「お客様目線」で土地選びのあれこれ、
理想の家づくりを叶えるコストバランスについて講演します。

セミナーの最後には土地選びのポイントを学べるチェックシートをゲーム感覚で埋める
ワークショップも開催予定です。

-------------------------------------
日時
2019年7月20日
13:30~15:00
場所:株式会社鈴木工務店 〒195-0053 町田市能ケ谷3-6-22 

参加ご希望の方は

お名前/ご住所/参加人数/当日連絡先を添えて、開催前日(金)17:00までに下記へご連絡ください。
TEL:0427355771
fax.042-735-332