大蔵町にお住まいの方なら誰もがご存知のおなじみのガーデン屋さん“柏木園”。
個人的には何度も利用させていただいておりましたが、こちらでご紹介するのは初めてです。

オークガーデン柏木園
http://www.kashiwagien.jp/oak.htm

というのも、弊社ユーザー様が造園を依頼され、非常に満足されたとのご報告をいただき、取材させていただいた次第です。
いつも前を通る度、珍しいハーブや花苗に心惹かれていたのですが、本格的な造園もされるとのこと。

今、注目の【町田薬師池公園四季彩の杜】(道の駅)の広大な敷地の植栽も任されているそう!
https://machida-shikisainomori.com/

他にも、
山崎団地内の正和幼稚園の建て替えプロジェクトや、
http://seiwagakuen.ed.jp/seiwa/

東京オリンピックの整備にも携わっておられるそうで。
大蔵町発信だなんて、何だか嬉しいですね♪

それらのための植栽を敷地内でたくさん育てていました。
お店を入ると、まるで避暑地を散策しているような気分。

枕木を縦に並べて花壇の仕切りにしたり、アプローチに並べたり、枕木はナチュラルガーデンを造るのに人気ですね。
木漏れ日を演出するパーゴラもオリジナルで提案していただけます。

もちろん、ガーデニング用の花苗は一年中豊富(*´∀`*)

庭木をご希望の方もぜひ!1か月くらい前に予約をすると、セリで安く入荷していただけるようですよ。

目印はこの木の看板。鶴川街道沿いの鶴川郵便局とマルエツの間の通りを入ったところです。