梅雨入り本番となってまいりましたね。
雨の日も多くなり、色とりどりの傘がお花のように咲き始めました。素敵な雨具を用意して、楽しい気分でお出かけもいいですね☆

さて、今回「お祝い樹」をお届けしたのは、「鶴川」駅近くのマンションにお引越しされたS様邸です。

S様は、以前は横浜にお住まいでした。
働くママさんでしたので、毎日の利便性やお子様のためにより良い環境を作りたいという思いもありマンションのご購入をご検討されていたんです。そこで私たちは、「少しでも駅の近く住みたい!」というS様のご要望を受け、お家探しのお手伝いをさせていただきました。

お探しした結果、「鶴川」駅徒歩8分程のマンションをお気に召していただけました。
白ベースのママセンスに溢れる内装を施し、素敵なお部屋にリフォームされました。現在は、そんな素敵なお部屋でお暮らしになっています。

お探しの間は色々な出来事がありました。そんな沢山の出来事を一緒に経験させていただいたので、本当に思い出深いお客様です。
可愛いお嬢様方が暮らしやすいように、身内の方も一生懸命サポートされていたのが印象的でした。

この写真のように、迎えてくださった笑顔が本当に本当に嬉しく、心から「おめでとう」とお伝えしてまいりました。
オリーブの木がとても映えるお部屋で、いつまでも素敵に暮らしていただきけるように、かりんスタッフはこれからも見守ってまいります。

S様。ご購入いただき、ありがとうございました。
ご家族が幸せいっぱいに過ごせますように。

かりん不動産スタッフ一同