ようやく梅雨入り、かと思いきや初夏を思わせる晴天続きですね。

澄み切った青空が良く似合う、すっきりと白い外観がなんとも洗練された印象の新築戸建。
こちらへご入居、さらには待望の第一子をご出産されたばかりというダブルでお慶びのT様宅へお邪魔させていただきました♪

お祝い樹はレモンの木。葉色の明るいグリーンが映えますね。とげのない品種を選ばせていただきました。

すでにいくつもレモンが実っています!収穫は秋ごろだそう。待ち遠しいですね。

そして!GW明けに産まれたばかりのMくん☆すやすやとおねんね中。小さな手がなんとも愛くるしいです。

今回より初の試みで、プロの写真家でいらっしゃる西島カメラマンによるご家族写真をプレゼントさせていただくこととなりました。
何を隠そう西島様も弊社のユーザー様。そして3人の小さなお子様のパパ。ニューボーンベビー専門の写真も撮影されており、赤ちゃんの扱いは手慣れたもの。そして、さすがはプロのカメラマン。何気ないスナップも驚くほど素敵に仕上がります。
弊社にてご成約された方で、ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいね。

ご出産ぎりぎりまで精力的に物件探しをされていたお二人。
赤ちゃんのご誕生を素敵な新居で迎えられたこと、心よりお祝い申し上げます(*´∀`)♪