6月に入り梅雨入りしましが、ここ数日良い天気に恵まれていますね!
梅雨明けかな??と思ったら、今日の夕方からまた雨のようです。
まだまだ折りたたみ傘を忍ばせておく必要がありそうですね。

さて、前々からご紹介させていただいている、
大蔵町の新築戸建、第3期ぞくぞくとご成約、ご入居されております!

こちら好評販売中のA号棟です!

穏やかな住宅地に馴染むシンプルな佇まい。
特にA号棟は角地になりますので、開放感があります。

実はこちら物件、1期、2期と弊社でご紹介させていただきました。
主婦目線の情報をご提供させていただき、
現在、弊社のお客様も快適にお住まいの新築戸建です!!!

全居室南向きで、日当たり良好です。駅までの距離も平坦で、
川沿い、鶴川街道沿いの自然豊かで便利な立地です!

http://www.ja-machidashi.or.jp/agri/farmstand/machida/

鶴見川には桜が植えられており、さらにお花もいっぱいあります!
カワセミやシラサギ、素敵なお花がたくさん咲きます。

さらに直ぐ近くにはJAのアグリハウスがあります!

http://www.ja-machidashi.or.jp/agri/farmstand/tsurukawa/

アグリハウスでは、直売の新鮮野菜が購入できます!!
さらにチューリップの球根つかみ取りなどのイベント、
その他お得なイベントやキャンペーンも開催しています!
4月には春野菜祭り
7月には夏野菜祭り
11月には収穫感謝市
12月には年末市
それぞれ季節の野菜や果物がお得に購入できます!

更にこちらの物件、安全性も高いんです!
耐震等級は最高ランクの3を取得!その他劣化対策や、シックハウス対策もできています!

耐震等級が最高ランクということで、地震保険にもお得に加入いただけます!

こちら現地で実際に撮影した、鉄筋コンクリートのベタ基礎です。躯体の劣化を防ぐための工夫がたくさん施されています。


建設中の写真です、こちらも実際に撮影に行きました!

A号棟の室内です。

家族やお客様の様子が伺える対面式のキッチン。
清潔感あふれる白を基調としており、いつまでも丁寧に使いたくなりますね。

まばゆい陽射しに包まれた明るいリビング。
家族の笑い声が聞こえてきそうです。

==================================
おかげさまで、B号棟は弊社でお客様をご紹介させていただきました。
この物件のご案内に関しては、多くのノウハウがあります!
周辺環境や、住環境についても是非ご案内させてください!

物件の詳細についてはこちらから!
A号棟
C号棟
D号棟

内見等のお問合せはこちらまで!!!