「玉川学園」は歴史ある文教地区で、教育や研究、文化活動をする上で、環境の悪化をもたらすような施設の建設を制限しております。
その為、環境は良好で、「玉川学園」ブランドを求めて物件を探す方も少なくありません。

今回紹介する物件は「玉川学園3丁目」に位置する新築戸建てです。

「玉川学園駅」より徒歩11分!
広々LDKに全室南向きのオシャレな住宅が完成いたしました!

外観はこちら

繋がっている傾斜屋根が素敵な雰囲気を出しています。
ツートンカラーもシックで飽きが来ないカラーリングになっています。

前面道路と駐車場です☆(奥側)

周辺は通り抜けができない道ですので、交通量が少なく静かな環境です。
駐車場は車種にもよりますが、並列2台駐車しやすい設計です。

 

そして!

LDKは広々19.4帖! 和室も含めたら23.9帖の空間になります。
天井のアクセントが素敵なアイランドキッチン型です!!

 

キッチンからの眺め、和室もしっかり見られるので、お子様も安心。

さらに!

足元から家族団らんを応援してくれる床暖房付き♪
さむーい冬にありがたい設備です。

 

システムキッチン自体のの収納も沢山!

パントリースペース、床下収納、豊富な収納スペースを確保しています。

洋間の収納スペースもいっぱい!

バスルームの壁面は特別感を演出。

洗面台とバスルーム。

白を基調にしつつ、バスルームの壁面加工がアクセントになってオシャレで飽きの来ない色調になっています。

さらに、細かい気配りも。

2階のトイレはスライドドアになっていて、生活動線を邪魔しません!
こういった小さなポイント大事です。

 

☆安心10年保証のまもりすまい保険付き。
☆閑静な住宅街で全居室南向きの2面採光!
☆LDKは広々の19帖以上!大型対面キッチンにガス温水式2面床暖房完備!
シックなデザインと高級感のある玉川学園のこちらの物件、

建物完成しておりますので
いつでもご内覧いただけます。
お気軽にお問い合わせください(*^_^*)

物件の詳細はこちら
お問い合わせはこちらよりお願い致します。