早いもので、4月もすでに半分が過ぎようかとしています。Σ(・□・;)

何かと環境が変わり、忙しい時期ではありますが、そんな折、無事にお引越しが完了し、
これから新しい環境で暮らされるN様ご夫婦のお宅に御祝のお花をお届けしてまいりました!


 

元々は大田区のマンションに40年以上お住まいのN様ご夫妻。
最初にご来店されたのは、鶴川にお住まいのN様ご夫妻の娘様。

伺うに、ご両親との物理的な距離が心配で、鶴川近くの物件をお探しでした。
様々な物件をご紹介させていただきましたが、
やはり、40年以上も住まわれた、大田区のご自宅からのお引越しは、
決して簡単なことではありませんでした。

心理的な抵抗感、新天地に対する不安など、
N様ご夫婦にとって、環境が大きく変わることは大きなストレスでありました。

そんな時、鶴川のマンションをご紹介させていただいたところ、
景観や周辺の雰囲気が元々のお住まいと遜色ないこともあり、
そして何よりも、娘様の為にもご転居を決意されました。

ご契約時には「何よりも娘の近くに住めることが嬉しい」と涙ながらに語ってくださいました。

さらに先日お花をお届けさせて頂いた際は、
「素敵なマンションに住めて嬉しい」と素敵な笑顔で語ってくださいました。

 

近年、今お住まいの住居を売却し、その資金を元手に新たな住居に転居されるケースが多くなっております。
なるべく売値と買値の差が少なくなるように、
これまでの住居と同じような環境、ということを考慮すると
決して簡単なケースではありません。

しかし、今回のN様ご夫妻のケースに弊社スタッフ、大変勇気づけられました。
良縁に恵まれ、資金的にも、環境的にも、ぴったりと合う物件をご紹介することができました。

これからも、お客様が良い縁に恵まれます様、弊社スタッフ一同、全力でサポートさせていただきます。