物件購入の際、大きなポイントとなるのは立地ですよね。
駅近が良い。駅から離れていても近隣に商業施設が充実している所が良い。通販が充実している時代だから利便性よりも自然豊かな地域が良い。
皆様それぞれ考えは異なると思いますが。。。

小さなお子様がいるご家庭としては通学距離が短いことは安心材料になると思います。

今回ご紹介する物件は小中学校が徒歩10分圏内、商業施設が近隣に充実している立地に位置する新築戸建てです。

全3棟での販売でしたが残り1棟となりました。
お早めにご内覧、ご検討いただきたい物件です。

ご覧ください♪
南側がドーンと開けていて「陽当り良好」とはまさにこのことです。

玄関アプローチの両側はあえて作り込まず、住まう人のニーズでご自由にしていただけます。
このままオープン外構でも良いですし、少し目隠し的なものを利用しても良さそうですね。
何しろ広いお庭ですので可能性がいくらでも広がります♪

バルコニーも広くて奥行きがあり、洗濯物の多いご家庭も安心です。
燦々と日が入りますのであっという間に乾きそうです。

家族の会話に花が咲きそうな対面キッチン。

こちら間取りです。
キッチン後ろに和室があります。
ご高齢な方の寝室としてもキッチン、洗面、浴室までが近い距離にあり安心ですね。

2階へ繋がる階段はリビングを抜けないと出入り出来ないので、気がついたら子どもが出かけていた、なんてこともなさそうです。
自然に家族がリビングに集まるような設計の間取りです。

いつでもご内覧いただけます♪
是非お気軽にお問い合わせください。

物件の詳細はこちら
お問い合わせはこちらよりお願い致します。