(大分、季節外れな話題になってしまって恐縮ですが、おそらく今年最後のhanaブログです。)

例年、キャンプ場が大盛況のようですね。幼少期、キャンプブームを経験した団塊ジュニア世代が人気を支えているようです。

私もまさにその世代。子どもにもキャンプの経験をさせたいと思いつつ、なかなか足が向かなかったのですが。今流行のグランピングなら!ということで初体験してきました。

木更津にある“WILD BEACH SEASIDE GLAMPING PARK”

宿泊はコテージ、トレーラー、ロッジ、テントが選べます。
私たちが宿泊したのはこちらの“フェミニンホワイト”というコテージタイプ。お部屋は真っ白。シャンデリアや天蓋が若干恥ずかしいほどガーリー♪

水回りも完備。お風呂は贅沢にジャグジーです。私世代にはお風呂がないとなかなか厳しいので(^^;)これはありがたかったです。(でも普通にホテルですね・・)

キャンプ感は、というとこちらのテラスでBBQです。BBQセット、グリル、カトラリーまで全て用意されているので手ぶらでOK!

インスタ映えしそうなスポットがあちこちに。カフェレストランで食事もできるので安心。

テントエリアでは若者のグループが盛り上がっていました。テントの中にベッドやテーブルまであるんですね。女子会にも楽しそうです。

アウトレット、遊園地が隣接しています。車で20分ほどで海水浴も楽しめます。

奇しくもこの日は木更津港の花火大会。大迫力で、夏を満喫しました。

本来はもっとこちらのブログやエリアガイドなど、充実させていきたい想いがあるのですが、有難いことに他の業務で忙しく、なかなか手が回らない昨今でした。
来年はお客様に“ホッ”とひと息ついていただけるような話題を、たくさんご提供してまいりたいと思っております。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。来年も、かりん不動産を宜しくお願い申し上げます。