早くも12月、といいつつ真冬らしからぬ気候に戸惑い気味の今日このごろですが、今日のようなポカポカ陽気はありがたいですね。
今回は、榛名坂ヒルズに隣接する美しい街並みに完成したばかりの物件をご紹介します!

こちらの物件、設備仕様がひと味違うので、ご希望エリアの方はぜひご覧になってくださいね。

‘光触媒’パワーというのをご存知ですか?

こちらの外壁は、太陽光が当たると汚れが分解され、さらに超親水性に変えてくれるので、雨が降ることで汚れをキレイに洗い流してくれる!という夢のような素材なのです(^^) 新築のときは壁や屋根がピカピカでも、数年経つと、どうしても汚れが気になってくるものですが、通常の1.5倍長持ちしますのでコスト面でも節約になりますね。

複製しにくいディンプルキーは今や常識となりましたが、カードキー付きの戸建も多くなりましたね。こちらはさらに進化した‘タッチキー’タイプ。お買い物帰りで両手がふさがった状態でも、いちいち鍵を出さなくて済むので便利ですね!防犯に安心なオートロック機能も付いています。但し・・鍵をお部屋に置いたままお出かけすると、閉め出されてしまうこともあるようですので要注意(^^;)もちろんオートロック機能は解除できますのでご安心を。

玄関周りは大理石調のタイル貼り。高級感あふれる雰囲気はもちろんですが、ワックスがけが一切不要!のお手入れのしやすさが嬉しい限り。玄関周りは何かと汚れやすいスペースですのでキレイが長持ちするのはありがたいですね。

こちらはリビングの天井に備付のダウンライト。よく、ご案内中にお客様から聞かれるのですが、こちらのタイプは電球の取替えは不要です。使用可能な年数はなんと約30年!30年後にはLEDもさらに進化しているかもしれませんね。さらにこちらは調光+色味が変わる機能付き!温かみのある暖色系、すっきりとクールな寒色系、季節に合わせて選んでも楽しいですね♪

ゆったり1坪タイプのバスルーム。カラリ床で冬でも‘ひやっ’としません。大きなシャワーヘッドがホテルライクなデザイン。スライド式で固定できますので、高さ調節も自由自在です!

一見普通のキッチンのようですがシンク、コンロ、トップの素材など少しずつ進化しています。‘スキットシンク’は水のハネ音が静かな静音設計。また、排水口近くに段差を設け、シンクのゴミがさっと流れやすくなっています。細かな配慮が主婦にとっては嬉しいですね。

トイレはお掃除問題がつきものですが、こちらの‘アクアセラミック’素材、簡単なお掃除だけで新品同様のツルツルが100年続きます!・・って100年!?なかなか住みながら実証するには難しそうですが。でもそれだけ安心が長続きするということですね♪

いつでもご案内できます。ぜひ実際にご覧になって、実感してみてくださいね。

物件の詳細はこちら
お問い合わせはこちら