現在造成中の物件で建物の全貌が明らかになるのは年明けになりそうですが、建物のグレードや立地などが魅力的な新築戸建てのご紹介です☆

通り抜けの出来ない道路に面しておりますので車の往来が少なく落ち着いた環境です。

南東角地につき陽当り良好。
幅員6mありますのでゆったりとしております。
近くに鶴見川があり、サイクリングや散歩などお楽しみいただけます。
春は桜がとってもキレイですよ♪

ご覧のとおりゆったりとした敷地です。

建物を施工する建築会社はデザイン住宅を得意としております。
今回はこんなイメージのようです。

屋根の形、外壁のカラー、窓の位置や大きさなど全てがカッコイイ☆
建物の施工が先のため今でしたらカラーセレクトが可能です。
壁紙やキッチンパネルなどお好きなカラーをお選びくださいね。

鶴川駅まではグーグルで調べると徒歩16分ですが地図にのらないショートカットできる道を歩けば13分くらいでしょうか。
平坦で歩けるのも魅力ですね。

参考までに同建築会社の施工例を少しだけ載せます。

デザイン性が高くカラーが引き立つジョリコート、ジョリパットの外壁、3つ並んだ小さな窓、アクセントクロスなど「おっ!」と思わせる建物が多いです。
これから建築が進むのが楽しみな物件です。

弊社からも徒歩3分くらいの距離ですのでいつでも現地を案内させていただきます。
ご興味のある方は資料をご用意しておりますのでお気軽にお問い合わせくださいね。
かりん不動産 0120-056-708

物件の詳細はコチラ
お問い合わせはコチラからお願いします。