教育施設が集まった文教地区として有名な「玉川学園前駅」より徒歩15分。
落ち着いた住環境の金井町にエネファーム搭載の新築戸建てが誕生しました。

エネファームに期待出来ることは「省エネと電気代削減」です。
ガスから水素を取り出し、その水素で燃料電池が発電を行い、同時に排熱を利用して給湯も行うという仕組みですので、電気代を削減することができます。
中には月5000円くらい電気代が安くなった!という声も。
製品価格が高い為、建売の物件でエネファームが搭載されているものはそれだけでちょっとお得です♪
電気代は毎月かかるものですから、少しでもお得だと嬉しいですよね(*^^*)

ステキなのは設備だけではありません。

柔らかく落ち着いた雰囲気のリビングです。
ダイニング部分に大きめの窓がありお庭を臨めます。

使い勝手の良さそうなL字型のキッチン♪
食洗機ももちろん付いています。
勝手口がありますのでゴミ出しなどに便利です。

リビング横には

タタミスペースがあります。
最近めっきり減ってしまった床の間があります。
お花を楽しみたい方、仏壇があるご家庭には重宝されそうです。

タタミスペースからは

お庭が見えます。
芝をはっても良さそうですし、ウッドデッキを作ってもいいかもしれませんね。
お庭があるというだけで色々な楽しみ方がありますね!

こちらはまるでお部屋のような広さですが、WICです。
これだけ広いと色々な使い方ができそうです!
収納はWICだけではありません。

小屋裏収納もあるのです!
何かと物は増えがちですので、収納スペースが沢山あるのは嬉しいですね。

全2棟で販売されておりましたが残り1棟となりました。
ご内覧をご希望される方は是非お早めにご連絡ください♪

物件の詳細はコチラ
お問い合わせはコチラよりお願いします。