猛烈な暑さの後は台風!
町田市は幸い大きな被害はなかったようですが、今年は異例の気象がつづいており心配になりますね。
皆さんの地域は大丈夫だったでしょうか。

今日は暑すぎずいい天気♪
リフォームして綺麗に生まれ変わった中古戸建の下見をして参りました。

前面道路はゆったり7.5m。
車の往来が少なく静かな住環境です。
鶴見川が近くにありお散歩やサイクリングが楽しめます。
鶴川駅まで徒歩27分と少し距離はありますが平坦ですので歩くのも自転車を利用するのも楽です。
バス便も豊富です!

また近隣にスーパー、郵便局、飲食店などの商業施設が多数あり便利です。
小学校も10分圏内にあり安心してご通学いただける距離です。

駐車場は縦列ですが2台駐車可能。
軽自動車なら3台停められそうです。

こちらはダイニングスペース。
キッチン上部にFIX窓。
この窓があることで明るさがプラスされます。

さらに、

ダイニング上部には吹き抜けがあります!
大きなFIX窓から見える空がとっても綺麗です。
この物件の敷地は旗竿地で周りが家で囲まれている為、本来なら少し暗い印象を受けるのですが、全く暗さを感じませんでした。
この吹き抜けや明かり取りのFIX窓があるからですね。
よく考えられた設計になっています。

2階の居室は

将来間切ができるように2ドア、1部屋タイプのお部屋。
11帖強の広いお部屋です。
バルコニーも広く、洗濯物が多いご家庭も安心です。
南側は擁壁の上に建物があるのですが、建物と建物の距離がある為陽当たりは十分確保されている印象です。

オール電化住宅でキッチンはIH、1階の3箇所の窓が自動シャッターになっておりました。
納戸、小屋裏収納、リビングの大型収納など収納スペースがたっぷり!
住まう人の事を考えた設計の住宅です。

この物件が2000万円台で購入できるなんて!
必見だと思います。

いつでもご内覧いただけます。
お気軽にご連絡ください。

物件の詳細はコチラ
お問い合わせはコチラからお願いいたします。