今日は少し、暑さも和らいだので、外へ出るのも体が大分楽でした。
先ほど、撮影したばかりのとっておきの物件をご紹介します!

駅徒歩4分!という立地に新築戸建、なんてどんな物件だろう・・と思いますよね。

でも、狭小住宅でも3階建てでもない、広さと明るさをしっかりと確保した新築戸建でした。


高台になりますが、玄関までの階段は6段ほどです。


白を基調としたスタイリッシュなリビングは空間に広さと明るさをもたらします。吊戸棚とキッチン横の収納のダークブラウンが空間を引き締めます。14帖のリビングから続くのは5.2帖の洋室。大きなクローゼット付きでリビングをすっきりと片付けることができます。


夏真っ盛りでしたが、窓を開け放つと涼やかな風が通って気持ちが良かったです!大きな緑地がすぐ隣にあるからでしょうか。目の前の麻生川のせせらぎも涼しさを感じるのに一役買っています。のどかな風景を見ていると、ここが駅近ということをすっかり忘れてしまいます。


川越しに小学校が見えます。こちらの柿生小学校、かなり大きな敷地です。芝生の広場もあり、児童ものびのびと遊べそうですね。

なによりの魅力は駅までのアクセスの良さ。全くの平坦地ですので、足腰が悪くなった老後のことなど考えても安心ですね。駅前からは、麻生総合病院への無料シャトルバスも出ています。もちろん、お買い物は駅前のマルエツ、相鉄ローゼンが便利です。

いつでもご案内できますので、お気軽にお問い合わせください。

詳細はこちら
お問い合わせはこちら