すこーしだけ猛烈な暑さにも陰りが出てきた今日。
物件の下見に行って参りました!
ジリジリするような日照はないものの、、、ムシムシ・・熱い。
熱中症予防は引き続き必要ですね(+_+)

下見をしてきた物件は「玉川学園前」駅より徒歩13分。
近隣にスーパー・コンビニ・クリニックなどが点在し便利な立地です。

新築全3棟での販売でしたがご好評につき残り2棟となりました。
ご紹介するのは家具を設置していたB号棟です。

まずは外観です。

1階部分はタイルを貼ったような模様の外壁。
黒のサッシを使用することでグッと引き締まった印象に。

南側にお庭、駐車スペースがあり開放感があり陽当たりも良好です!

アプローチもオシャレ( *´艸`)
植栽も植えられしっかり作りこまれたお庭になっておりました。
ポストと門柱も可愛いです♪

リビングです。
独立キッチンタイプの間取りですが、縦長で並んでいるので家族の様子が伺えます。
リビング上部には吹抜けを設けました。

今日はちょっと曇り空だったのでちょうど良い柔らかな明かりが差し込んでいました。

玄関横にはこんなスペース♪
照明もオシャレでお客様を迎える玄関にピッタリですね!
アートや植物を飾ったらもっともっとオシャレになりそうです。

ところどころにオシャレ要素が取り込まれた物件で見ごたえがありました。

玉川学園前周辺は坂が多かったり、道が狭かったり、、という印象ですが、こちらの物件は坂は少しだけ!前面道路が広く南側が開けているので窮屈な印象はありません。
そしてなんと言っても駅徒歩13分!
忙しい朝にもゆとりが持てます。

今回ご紹介していないC号棟には隠し部屋のような書斎があり、また違った印象♪
是非2棟同時にご案内させてくださいね☆

物件の詳細はこちら
B号棟
C号棟

お問い合わせはこちらよりお願いいたします。