新百合ヶ丘駅徒歩圏物件はとにかく人気なのです!
完成前にご成約となるケースも少なくありません。
特に4000万円台の新百合ヶ丘物件は数が少ないのであっという間になくなってしまうのですが。

ありますよ!ここに!
駅から徒歩20分なので人によっては徒歩圏とは言えないかもしれませんが^^;

 

周辺はまさに「閑静な住宅地」といった雰囲気の落ち着いた環境。
前面道路はゆったり幅員6m。
車の往来が少ないので駐車がしやすいです。
道路面と高低差がないことも嬉しいですね。
角地なので開放感がありますよ!

 

室内は白いクロスと建具、アクセントクロスにグレー、床はウォルナットの濃いお色の落ち着いた空間。
上質な大人の雰囲気が漂います。

LDは寒い冬に大活躍の床暖房付き。
足元から家族団らんをサポートしてくれます。

 

バルコニーは主寝室からと

2階の廊下からの2箇所とつながっております。

布団を干すときは主寝室から、その他の洗濯物を干すときは廊下から出入りでき、便利ですね!
バルコニーが広いこともポイント高いです。

またこちらの地域性なのかもしれませんが、2階の居室にもしっかりシャッターがついておりました。
1階の居室にはついている事が多いのですが、2階にもついていると防犯面で安心できますね!

ご好評につき2棟中1棟はすでにご成約済み。
こちらも早いかもしれませんね。

落ち着いた環境で落ち着いた暮らしをしたい方にオススメです♪

物件の詳細はコチラ
お問い合わせはコチラよりお願いいたします。