新百合ヶ丘駅といえば快速急行停車駅で近隣は商業施設が立ち並び、音楽・芸術に力を入れている人気のあるエリアです。
弊社のお客様でも新百合ヶ丘周辺で物件を探している方は少なくありません。

今回ご紹介する物件は
新百合ヶ丘駅より徒歩14分、五月台駅より徒歩7分
2駅利用可能な新築戸建てです。

 

もともとの地形を生かして建築しておりますので、擁壁たっぷりといった印象はありますが高さがある分、

見晴らしが最高です!
物件周辺は自然が多く残され、息を呑む美しさの緑が広がります。
車の通りは少ないので静かな住環境です。
夏はカブトムシやクワガタ採取もできそうですね。

駅近エリアは少しゴミゴミした印象や騒音も気になるところですが、こちらの物件周辺は車の通りが少なく静かで開放的です。

 

特徴的なのは立地だけではありません。

お分かりでしょうか。
こちらスキップフロアという間取りです。
キッチン、ダイニング、浴室が中2階といったイメージです。

 

リビングから見るとこんな感じです。
ちょこっと見えているお庭もとても素敵で、

こちらも立地の高低差を生かした設計です。
建売でここまでしっかりお庭を作ってくれている物件は珍しいかもしれません。
お庭ってあると嬉しいのですが、初心者にとってはどう利用していいのか悩むところ。
こんなに素敵なお庭が最初からあるって嬉しいですよね。

 

全9棟の販売でしたが好評につき残り2棟となりました。
(写真は全て9号棟のものです)

五月台駅周辺は閑静な住宅が立ち並び、遊戯施設がないので治安も良いです。
野菜の直売所もいくつかあるようで新鮮な野菜をいただけるのは嬉しいですね!

物件の詳細はこちら
7号棟
9号棟

お問い合わせはこちらよりお願いいたします。