会員の皆様にはメルマガでお知らせしておりますが、かりん不動産 特別プログラムのご紹介です!

“気に入った物件があるけれど、いざ買うとなるとお金の面で不安。。”
“そもそもどのくらいの金額を住宅資金に当てられるのかしら。。”
などなど、ご資金計画について悩まれるお客様が大変多くいらっしゃいます。

そこで、『知らなきゃ損する!?家計見直し&賢く貯める方法』と題しまして専門家のライフプランナーによるアドバイス講座を開催中です。

「賃貸とマイホームを購入するのと、どっちがおトク?」
「教育資金ってどのくらいかかるの?」
「老後が不安・・退職金や年金って将来どうなるの?」

など、お客様お一人お一人のご事情を伺いながら、より具体的なライフプラン(無料)をわかりやすくご提案致します。

1.       平成30年7月14日(土)13時より約2時間 先着3組~4組

2.       平成30年7月15日(日)13時より約2時間 先着3組~4組

すでに、数組のお客さまにお越しいただきましたが、資金計画がより明確になったとご好評をいただいております!


ライフプランナー渡辺氏による個別アドバイス
お客さまの家計状況を細やかにうかがいながらのご提案。和やかにお話を進めます。

聞きにくいことなどは個人的に時間枠を設定することもできます。どのお客様も1回のみでなく、何回かのアドバイスが必要な場合もございます。ご購入後もいつでもご相談していただくこともできます。是非、現在不安に思っていること、また税金等のわからないことを参加して少しでも解消していただけましたら幸いです。

必ず今後のライフスタイルを素敵にするためのヒントを見けられると思いますので、お気軽にご予約ください!

※完全予約制となっておりますのでどうぞお早めにご連絡ください。題名に「ライフプラン予約」とご記入の上、ご希望のお日にちをご記入ください。ご予約お待ちしております。

ご予約はこちらから