忙しい朝も余裕がもてる「鶴川」駅より徒歩10分の新築戸建のご紹介です。
近隣に商業施設が多数あり便利です。
小中学校も徒歩10分圏内。
安心してご通学いただける距離ですね!

 

やさしいニュアンスの床と横に3つ並んだ縦長の窓がオシャレなリビング。
黒いサッシが空間を引き締めます。

 

プライベート感と開放感の両方を兼ね備えたキッチン。
油はねが気になるコンロ前は壁で仕切られ、料理に集中できそうです。
ニッチはスパイスラックとして使用可能。
料理をする人のことを考えた空間です。

忙しいママのつよ~い味方・食洗機もついてしますよ♪

 

こちらの物件の魅力は収納スペースの多さです。

こちらはパントリー。
食材の保存にももちろん使えますが、書類や文房具などリビングで使用するものはなんでも収納できそうな収納力です。
可動棚なので収納するものの大きさで高さが変えられるのも嬉しいですね。

その他にシューズインクローゼット、ウォークインクローゼット、2階の廊下にも収納があります!

 

2階の居室は

片流れの屋根の形をそのまま活かした勾配天井。
空間に広がりが演出されてます。
シャビーな建具もオシャレです♪

 

南側には広いお庭がございます。

このお庭はこちらの物件の長所であり短所でもあります。
これだけ広いスペースをお庭として確保できるのはとても贅沢です。
奥行が6.5mありますので陽当りは確保できていますし、目線も気にならないので色んな事を楽しめそうです。

デメリットとしては擁壁があり、多少窮屈感があることでしょうか。

100点満点の家ってなかなかないですよね。
でも、デメリットって補おうとすることで愛着がわくものです。
私が住んでいるところは最寄りの駅が徒歩1時間くらいのど田舎でして、、、
スーパーもコンビニもなく不便と言えば不便なのですが、何もないって逆に今の時代贅沢かも!という発想に変わってきています。
1時間に1本しか来ないバスにも感謝ですし、色んな動植物にも会える素晴らしい環境だと思います。

販売当初5000万円台半ばだったこちらの物件、現在4000万円台まで下がりました。
駅からの距離、建物の設備仕様や収納力など魅力がたくさんあります。
是非実際に室内をご覧いただきご検討していただきたい物件です。

物件の詳細はコチラ
お問合せはコチラよりお願い致します。