近年ペット飼育可のマンションが増えて来ました。
ペットも家族の一員。
そう考える方も多いですよね。

しかし一方で犬や猫が苦手な方、アレルギーをお持ちな方も少なくありません。
そういった方にはペット不可の物件のほうがありがたいと思うのではないでしょうか。

 

弊社が全力でPRしております「レーベンスガルテン鶴川」はペット不可のマンションです。

 

周辺は緑豊かな地域で物件のすぐ隣には四季折々の植物をお楽しみいただける「真光寺公園」がございます。

春にはお花見を満喫することができます。
今日はお天気もいいし、ちょっとお外でご飯でも~、なんて思ったらレジャーシートとお弁当を持ってGO!
徒歩1分でいつもと違ったランチタイムはいかがでしょうか♪

 

最上階から見下ろす景色は壮大ですよ!

息を吞む美しさです。
お天気が良いとお台場、横浜方面まで見渡せます(*’▽’)

 

夜景はちょっとラグジュアリー☆

ワイン片手に優雅な時間をお楽しみください( *´艸`)
近隣に大きな公園があり子育て環境良好でありながら、大人の時間も楽しめる♪そんな贅沢なマンションです!

 

室内はリフォームによって白い木目を基調としたフレンチカフェスタイルのオシャレな空間に生まれ変わりました。
フランス人装飾画家による建具のペイントなども見どころです!

いつでもご内覧いただけます。ご希望の方はお気軽にご連絡ください。
かりん不動産:0427088375

物件の詳細はコチラ
お問い合わせはコチラよりお願いいたします。