台風6号が近づいてきて、また寒さが戻ってきましたね。
4月中旬並みの寒さだそうで、梅雨真っただ中になりましたね。
急な寒さで体調崩されないように皆様お気を付けください!

先日、5月にお引越しされましたA様の
出来上がり間近のリフォーム中ご自宅を訪問させていただきました!

最初は他の不動産会社でご自宅の購入を相談されていたそうで、
その帰り道、自転車で弊社に恐る恐る寄ってみたという奥様。
後からお話を聞くと、老舗の不動産屋のように見え、
お年寄りのオーナーが対応するのかと思っていたら
女性スタッフばかりだったので更にびっくりしたご様子でした。

奥様ご自身のご希望がしっかりされており、
すぐにこの物件に出会うことが出来て一目惚れ?をされたそうです^^
築19年のリフォーム済中古戸建でしたが
家族のニーズに合わせて更にリフォームすることを決められました。

リフォームは、弊社でお世話になっている
『仲道工務店』さんに依頼することになりました。
奥様のご提案図やイメージ写真のご用意がありましたので、
仲道社長のアイディアを加え約3週間のリフォームに取り掛かっています!

ここで、リフォームの一部をご紹介させていただきます!

元は和室だった部屋を奥様の書斎とお子様部屋に変身!
※写真は奥様の書斎です。

キッチンのカウンター下にはマガジンラックを作成!

2階廊下の開口部にはお子様が落ちないように工夫を!
成長した際に取り外せる仕組みになっています。

2階トイレに洗面も作成しました!

まだ修正箇所もあるようですが
リフォーム途中でも素敵な空間に変わっていくのが伝わってきました^^

完全にお引越しされるのはもうすぐで楽しみですね♪

私どもも素敵なお家の完成を見守らせていただきます^^