以前より弊社でご紹介しております、本町田TAKIHOUSE。自然素材、女性目線の細やかな配慮がうれしい戸建として人気の高い物件です。この度、4号棟が登場いたしました!

横浜線・小田急線「町田」駅より徒歩圏という好立地。【町田】駅からは【新宿】駅まで快速急行で31分。【新百合ヶ丘】駅まで急行で8分。長津田駅乗換で青葉台やたまプラーザへもスムーズなアクセスです。

写真は施工例となりますが少しだけご覧ください♪
入ってすぐに目に飛び込む玄関ホール約6.75帖。昔ながらの‘土間’をイメージしました。趣味のロードバイクを置いたり、日曜大工などのワークスペースとしてもいいですね。パパの夢が広がりそうです。ブリック調のタイルとネイビーブルーのアクセントカラーがなんともおしゃれ。

ネイビーブルーのリビングドアを開けると、ヴィンテージ感あふれる雰囲気のリビングとキッチン。白い漆喰壁にダークな天井とのコントラストが美しく、ダウンライトがすっきりと手元を明るく照らします。キッチン背面にはナチュラルな木目のアクセントクロス、カウンターにはモザイクタイルのグラデーション。ここまでデザインにこだわり抜いた戸建はなかなか珍しいですね。

床材は天然木複合フローリング。マットな仕上げで、お手入れは水拭きで十分です。対面キッチンで明るく開放感のある空間に。キッチン横のパントリーは、こまごました食品や日用品の収納に役立ちます。

現在、基礎工事中。どんな建物が建ち上がるのか、楽しみですね!

周辺はスーパー・飲食店も多く、住環境にも優れた平坦地です。おかげさまで、ご好評につき1・2・3号棟はご成約となりました。ラスト1棟のご紹介です。お気軽にお問い合わせください。

物件詳細はこちら
お問い合わせはこちら