柿生駅より徒歩11分。柿生駅、というと昔ながらの馴染みある商店街のイメージですが、徒歩圏にこんなに素敵な住宅街があるなんて。ザ・ガーデン麻生台は、幹線道路より1本入るとまるで別世界が広がる高級住宅街。あまり詳しくは言えませんが、有名スポーツ選手の邸宅などが並ぶエリアです。

緑豊かな高台に堂々と構える淡いピンクベージュの大きな邸宅。

広い玄関ホールにはこんなに可愛らしい照明が。リビングドアを挟んで対に配され、訪れる方にも喜んでいただけそうですね。

リビングを入ると圧巻なのが、リビングの大きな吹抜け。太い見せ梁の上部にはクルクルと回るシーリングファン。階段の上から「やっほー」と手を振る、あの憧れのシーンが実現できます!

パイン材をふんだんに使った、キッチンカウンター。ペンダントライトもついて、北欧風のあたたかなデザインになっています。

洋室はそれぞれのテーマカラーが異なります。こちらの2階洋室は淡いミントグリーン。

こちらは爽やかなブルー。

洗面台も家具調です。丸い鏡とアンティーク風のライトが素敵ですね。洗面所、というよりドレッシングルームという雰囲気。

そして2階のお手洗いは可愛らしいピンクの花柄。1階とはまるで違った雰囲気です。

こちではお伝えしきれないほど見ごたえのある物件でした。なかなかここまでの贅沢な戸建を見る機会はありませんので、個人的にもかなり楽ませていただきました。北欧ヨーロピアンテイストのお好きな方、必見です!

物件詳細はこちら
お問い合わせはこちら