梅雨入り前の爽やかな気候が続きますね。少し前まで、晴れあがった空に冷たい風が心地よく、あちらこちらに完成物件の画像撮影の旅に出ておりました(^^)中でも、個人的にピカっと光って見えたおすすめ物件をご紹介します♪

たどり着くまではやや不安になるような細い曲道なのですが、小高い丘を上がると、そこには白く輝く新築3棟。駐車スペースも2台停めてもなお、かなりゆとりのある広さです。大型車をお持ちの方でも安心ですね。

そして、リビングの窓を開け放つとこの絶景!近くの緑、遠くの山々。毎日変わる空の色、雲のかたち・・いつまでも時間を忘れて眺めてしまいそうです。

この景色をたっぷりと眺めるためなのでしょうか。リビングの窓が通常より大きなタイプです。白い壁、白い床がより一層広がりを感じさせますね。

キッチンもすっきりとスタイリッシュな設計。手元や、細々したものがちょうど隠れるカウンターの高さになっています。

システムキッチンはL字型を採用。洗い物と調理台の両方に手を伸ばせるコンパクト感がいいですね。シンクの継ぎ目もなく、お手入れもしやすそうです。食洗機も標準装備。

こちらは3号棟。ちょっぴりデコラティブな外観が甘すぎず、上品さが漂います。しっかりと植栽がされ、住まうのが楽しみになる物件です。

現在3700万円台でご紹介中です。いつでもご内覧いただけます。お気軽にお問い合わせください。

物件詳細はこちら
2号棟
3号棟
お問い合わせはこちら