入ってすぐの玄関ホールの吹抜けが、明るくて開放的なところがなんといっても魅力。内覧されると皆さま、「わぁ!」と感嘆されます。やはり、お部屋の第一印象は大事ですね。

リビングも17帖、和室をつなげると約22帖の広々空間が広がります。南東向きに横長なので、たっぷりの陽光が入ります。目の前は、鶴見川支流の木倉川。魚はもちろんのこと、アオサギやカワセミも生息しているようで、時々見かけます。深い緑と川のせせらぎが心地よく、リラックスできそうですね。リビングの窓を開け放っても、周囲の目線が気になりません。

ご家族の顔を見ながらお料理ができる対面キッチン。キッチンからもグリーンが見えて、なんとも癒されますね。

2階の居室もすべて南東向きですので、お子さまのお部屋にもいいですね。心健やかに育ってくれそうです(^^)
晴れた日はバルコニーも気持ち良さそう!

こんなに緑豊かな環境でありながら、鶴川駅までは平坦で徒歩14分という立地の良さ。川沿いの遊歩道を使えば、もっと早く着けるようです。
駅周りが比較的平坦に開けている鶴川エリアならではの魅力ですね。

おかげさまで、2号棟・3号棟がご成約となり、ラスト1号棟のみとなりました。
この度価格変更もございました。ぜひご検討くださいませ。

物件詳細はこちら
お問い合わせはこちら