圧倒的存在感の太い大黒柱、重厚感たっぷりの太い梁。
ひと足踏み入れると、新築戸建とはまるで違う厳かな雰囲気。ご覧になったお客様は、深いため息とともに圧倒されていらっしゃいます。

室内壁は風合いが美しい漆喰の塗り壁。木目の美しい無垢の床材。使い込むごとに味わいが増します。年月の経過とともに艶のある飴色に変化してきました。部屋を分けるのは引き戸。全ての引き戸を開け放つと約25帖の大広間が広がります。段差がなくフラットなので、小さなお子様やお年寄りにもやさしい設計。

丈夫な無垢材なのでお手入れは水拭きでOKです。ご家族がリビングに集いやすいリビングイン階段。階段下は大容量の収納になっています。リビングからと、キッチンからの両方から物が取り出せるようになっています。

レトロな雰囲気がまるで古い洋館のよう。大きな窓が印象的な階段スペースです。階段幅も広めなので、アンティーク小物や絵画などを飾ると雰囲気アップですね。

天然石調のタイルがまるでホテルのような雰囲気。吸湿性にも優れ、防カビ効果を発揮します。

約10帖の主寝室。容量たっぷりのウォークインクローゼットですっきりと片付きます。ちなみにこちらの藤のベッドは、どなたか引き取っていただける方にお譲りします!

鶴川駅まで平坦なアプローチで徒歩19分。周辺は学校、お買い物施設も充実した好立地。
「住む」より暮らしを「楽しむ」BESSの家。年月とともにますます風合いを増す家が、住まう人を見守ります。白い壁と漆黒の板壁のコントラストが美しい外観が目印です。

いつでもご内覧いただけるようになりました。お気軽にお問い合わせください。

物件詳細はこちら
お問い合わせはこちら

HOME’Sにも掲載しています